脱毛人気 川越

 

わたしの背中・・・毛がすごいらしい

 

こんにちは わたしは30代のOLです。
川越市に暮らしています。
実は・・・もうすぐ結婚します(*^^*)
あこがれの花嫁さんです。
それなので、当日は身も心も最高の状態で迎えたいと
思っていました。

 

今回選んだドレスというのが大胆に背中が開いています。
30代ということもあり、可愛らしいというより
セクシーなドレスを選んだのです。

 

彼も「好きなドレスにしたらいいよ」
って言ってくれたので、それにしたんですね。
ドレス選びが終わり、食事でもして帰ろうか?
ということになり食事をしている最中のこと・・・

 

「ずいぶん背中が開いているけど、背中の処理は気を付けて」
と言うのです!!
ん?どういうことなの?
聞いてみると・・・
わたし背中にムダ毛が結構あるらしい。
彼に指摘されるまで知りませんでした。(/ω\)
だって・・・見えないじゃん?
手足は自分で処理をしていました。
まさかの背中のムダ毛でしたね。
まぁ普段の洋服はそんなに背中の開いたものを着ることはありませんでした。
だから彼も特に言う必要もないかと思っていたとのこと。

 

でも結婚式なんて一世一代のイベントですからね。
そこで背中のムダ毛で嫌な思いはしたくありません。
恥を忍んで友達に聞いてみました。
数人に聞いてみたのですが
脱毛サロンに行ったことがないのはわたしぐらいなもの・・・
みんなこっそりと行っていたのです。(/ω\)

 

しかもですよ?
子供のお小遣いくらいの値段でやってもらえるの。
わたし・・・脱毛ってすごいお金がかかるって思っていました。
最初は安くやれても、途中から勧誘されてたりしそうで嫌でした。
だから自分でやっていたのですが
金額を知っていたら・・・自分ではやりませんでしたね。
本当に勧誘もなくて、自分に必要な分だけやってもらえましたよ。(*^^*)

 

 

川越の脱毛サロン勝手にランキング

 

 

両ワキ+Vラインとヒザ下+ヒジ下で300円!10月31日まで!

まずはカウンセリングを受けました。その中で今までの脱毛方法や悩みなどを話します。わたしはカミソリ負けをしてしまうのでちょっと心配だったのですが納得いくまで説明を受けました。後日、下準備をして脱毛開始です。予想していたよりも痛みもなかったですね。両ワキ+Vラインにヒジ下+ヒザ下で300円です。この安さは他ではありません。そしてなんといっても店舗数が多いのも魅力です。勧誘もないので、すでに通っている人からの紹介が多いのも特徴ですね。友達にも安心して勧められるということです。美容脱毛サロン顧客満足度4年連続No.1。

 

住所 埼玉県川越市脇田町18-1
営業時間 10:00〜20:00
アクセス 川越駅東口より徒歩3分

 

全身脱毛サロン coloree(コロリー)

あのミュゼプラチナムが立ち上げた新ブランドです。全身メニューに特化していますので短期間で全身を脱毛したいというあなたにお勧めです。毎回90分で全身脱毛出来てしまい、最短1年で脱毛が完了。回転がいいので予約も取りやすいです。いろいろ忙しい女性にも嬉しいですね。 全身美容脱毛46部位が月々6500円VIOを含む全身の46部位未消化分の返金制度があり安心です。予約が取りやすい、プライバシーが守られる完全個室。

 

住所 埼玉県川越市脇田町105アトレマルヒロ6F
営業時間 10:00〜21:00
アクセス 川越駅東口より徒歩3分

 

全身脱毛と同時にスリムアップサポートも!!

タレントやモデルさんが多く通っているので有名ですね。全身脱毛の施術時間が短い1回で全身の施術が可能技術力が高いというあたりが忙しい芸能人に選ばれている理由のようです。全身脱毛するのにパーツ分けをしているサロンもあるので全身施術するのに何度も来店しないといけませんがKIREIMOでは1回で施術出来るので回転率がいいです。それなので予約も取りやすくなります。予約が取れなくて行くのが面倒になってしまったということがなくなります。万が一のトラブルにも対応してもらえるドクターサポートもいいですね。他のサロンでは含まれることが少ない顔脱毛が含まれ、もみあげや鼻下もすっきりです。今なら学割や他サロンからの乗り換えで割引があります。

 

住所 埼玉県川越市新富町1-3-5ActreeKawagoe4階
営業時間 11:00〜21:00(年末年始除く)
アクセス 
【本川越駅】⇒本川越駅東口を出て左側へ進む。交番の先、一つ目の交差点をカギの救急車側へ渡り左へ進むと右にあるビルの4階。徒歩2分。
【川越駅】⇒川越駅東口を出てアトレを通りクレアモール通りを直進。まるひろ百貨店を過ぎて横断歩道を渡り、三菱UFJ銀行を右手にして進む。信号は渡らず右折し、右に見えるビル4階。徒歩10分
【川越市駅】⇒川越市駅を出て郵便ポストのある角を右折し、茂木薬局を見て左側の道を直進。明光義塾のある交差点を渡り、本川越駅ロータリーを進み、構内を通って東口へ出る。東口を出て交番の先、一つ目の交差点をカギの救急車側へ渡り左へ進むと右にあるビルの4階。徒歩8分。

 

 

 

 

 

 

わたしがよく友達と利用しているランチをご紹介(*^^*)
サロンの帰りにどうぞ!

 

【ビストロピンキオ】
住所 埼玉県川越市脇田町17-33増子ビル2F
電話 049-226-4567
営業時間 11:00〜15:30 17:30〜22:00
定休日 第一 月・水曜日
アクセス 川越駅東口 徒歩3分

 

ニューオータニで総料理長を務めたシェフのお店です。
オードブルとメインを選べます。
ランチは1500円で食べることが出来ます。

 

 

 

【アロハカフェ カピリナ】
ボリュームのあるハンバーガーが食べられます。
でもぺろりと食べられてしまいます。
ランチタイムは若いママさんが多くてにぎやかです、
あとパンケーキもお勧めです。5種類だったかな?
みんなでシェアするのもいいと思います。

 

住所 埼玉県川越市菅原町23-1アトランタビル一号館1階
TEL 050-5304-5334
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜23:30
定休日 なし
アクセス 川越駅東口 徒歩4分

 

 

 

更新履歴